My Winding Road

思ったことをもにょもにょと書きます。

つけめんTETSUがプロデュースするキンシャリ屋

先日お伝えしたつけめんTETSU(つけめんTETSUはつけ麺界の最高峰 - My Winding Road)。

どうやら買収されたそうです。

 

クリレスHD(3387)つけめんTETSU買収15億円 - M&Aニュース|M&Aキャピタルパートナーズ

 

ファンとしては味の劣化だけは避けてほしいと切に願う限りです。

 

というわけで、ホットなつけめんTETSUの姉妹店、

キンシャリ屋に行ってきました。

 

 

つけめんTETSUと同じノースタワーにあります。

 

 

肉あんかけチャーハン、酸辣湯麺あたりが名物メニューなようです。

 

僕はご飯を食べたかったので、肉あんかけチャーハンをオーダー。

 

f:id:hiroshi_revolution:20140320212655j:plain

 

 

肉あんかけチャーハン700円。

スープと水はセルフで飲み放題。

 

大盛り無料でした。

 

 

お味は、

チャーハンパラパラ。

肉あんかけ・・・(゚д゚)ウマー 

 

あんかけめっちゃ美味いです。

 

テーブルには特製のザーサイもあって、食べ放題。

箸休めに食べます。

 

 

今回は大盛りにしましたが、

大盛り感を感じず、ちょうど良かったです。

 

男子はデフォルトで大盛りでよいですね。

 

 

関連ランキング:中華料理 | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅