My Winding Road

思ったことをもにょもにょと書きます。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【イケダハヤト氏の釣り針を探すコーナー】adSenseで稼いでない反論記事編

イケダハヤト氏が久々に釣り針ブログをかいていたので、取り上げてみました。

田町エンゼル街にあるとんかつ屋「ふくべ」は安定感抜群

田町の駅前にある、昼間はとんかつ、夜は串かつという、ふくべというお店の紹介です。ごはん、味噌汁、キャベツはおかわり自由です。

人体ってスゴイ

一週間くらい前から右奥歯の後ろ辺りに違和感がありました。歯茎が傷付いたようなかんじ。今日になっていよいよ違和感が強くなったので、手で触ってみると、何か硬い、、、爪でカリカリすると、痛みなくポロっと取れました。なんだこれ?歯のような。。。そ…

つけめんTETSUがプロデュースするキンシャリ屋

つけめんTETSUの姉妹店キンシャリ屋で肉あんかけチャーハンを食べてきました。パラパラチャーハンは非常に美味しゅうございました。

つけめんTETSUはつけ麺界の最高峰

六本木ヒルズノースタワーにあるつけめんTETSUのご紹介です。自信を持っておすすめできるつけ麺屋さんです。

急げ!刃牙が全巻無料だぞ!!

あのバキシリーズ今なら全巻無料です!急ぎましょう!!!

鍋にピッタリの鶏団子は自分で作るに限る

もうそろそろ鍋の季節もおしまいですね。そんな終わりかけのときに、鶏だんご鍋などいかがですか?

自分の頭で考えるクセをつけよう

新入社員、若手に読んでほしいなどと言い訳をしながら、ただ自分が言いたいことを書いているだけです。

ラーメン屋のオヤジが注文を聞いてきてウルサイので注文したらなじられた

Twitterの変なボットに絡んでみたら、なんか無駄な時間を使ってしまったなという話です。

【大阪出張編】食べ方指定のうどんは激ウマッ

大阪編最終回は、はがくれのうどんです。食べ方に指定がありますので、気をつけてください。

【大阪出張編】新世界でいただく串かつ

大阪の新世界で串かつをいただきました。非常においしゅうございました。しかも安い!

引っ越し回数4回目でわかった最安見積もりの方法を書いてみる

引っ越しのシーズンなので、引越の見積もりを安くするハウツーを書いてみました。

【大阪出張編】梅田でプリプリ肉厚のトンテキをいただく

梅田にあるトンテキのお店の紹介です。ぷりっぷりの豚肉ステーキは甘めのソースダレでいただき、美味でございました。

SEOの基礎 被リンクの話

SEOの基礎である被リンクの話を書きました。事例を交えてわかりやすく解説してみたつもりです。

子供に言ったつもりが周りの大人がビクってした話

朝の山手線が好きではありません。人間のエゴがその中でむき出しになっています。でもそれは山手線という特集な状況が生み出しているのかもしれません。

革新的なアイディアなんて存在しない

面白いアイディアってなだろう?どうやったらアイディアが生まれるんだろう?ということを書いてみました。