My Winding Road

思ったことをもにょもにょと書きます。

つけめんTETSUはつけ麺界の最高峰

六本木ヒルズのノースタワーというところ。

 

限りなく日比谷線の改札に近いところに、

つけめんTETSUがあります。

ここはいつも混んでいます。

15時近くに行ってもタイミングで並ぶこともあります。

 

 

僕はつけ麺は2種類あると思っていて、

・初回から美味いつけ麺

・食べれば食べるほどうまくなるつけ麺

とわかれます。

 

つけめんTETSUは後者で、

回数を重ねるほど、どんどん美味しくなります。

 

 

f:id:hiroshi_revolution:20140320002014j:plain

 

これはノーマルのつけ麺。

 

麺太くて縮れてます。

この縮れがうまくスープとカラムんですね。

 

スープはドロッと系。

スープ自体がかなり美味いので、

食べ終わった後の割下はかかせません。

 

割下はテーブルに置いてあるので、

いつでも自分のタイミングで割ることができます。

 

 

 

それで、

先日食べたつけ麺が大ヒットでした。

 

f:id:hiroshi_revolution:20140320002150j:plain

 

 

辛つけ麺 あつもり

850円。

 

はっきり言おう。

コレ、最強。

 

久しぶりに出会った、マイBestつけ麺。

今まで渋谷の櫻坂が最強でしたが、並びました。

 

辛いと言えば辛いけど、そんなに辛くない。

唐辛子の粉を付けてくれるので、それをお好みで入れて辛さを調節しましょう。

 

 

六本木ヒルズにしては価格が抑えられているし、

がっつり食べたい人にはオススメです。

大盛りでも値段はかわりません。

 

関連ランキング:つけ麺 | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅