My Winding Road

思ったことをもにょもにょと書きます。

人体ってスゴイ

f:id:hiroshi_revolution:20140324085045j:plain

一週間くらい前から右奥歯の後ろ辺りに違和感がありました。

歯茎が傷付いたようなかんじ。

今日になっていよいよ違和感が強くなったので、
手で触ってみると、



何か硬い、、、


爪でカリカリすると、痛みなくポロっと取れました。


なんだこれ?
歯のような。。。



そう言えばここは、昨年の9月に親知らずを抜いた場所。

しかも斜めに生えていたので、
かなり削ってグリグリ抜いて、
なかなか取れなくて、
バリバリ言いながら取れた大手術の場所。


もしかして、バリバリ取った時に中に残った歯が
押し出されて出てきたとか???

しかも半年かけて。

もしそうなら、人体スゴイ!!

排出機能はハンパない!!

という神秘を感じた朝でした。

今日も良い1日を。