My Winding Road

思ったことをもにょもにょと書きます。

西麻布の本格インドカレー屋さんは味は絶品ながらも雰囲気うーんな感じ

f:id:hiroshi_revolution:20140226075809j:plain


インドカレーって、たまに無性に食べたいですね。

西麻布にも1件あります。

ヴィナーヤ

場所はこちら

大きな地図で見る


メニューはこんなかんじ。
f:id:hiroshi_revolution:20140225211704j:plain
AセットとBセットで迷います。


この日はAセット。
マトンカレーをオーダー。

f:id:hiroshi_revolution:20140225211901j:plain


うーん、うまい。
本当にうまい。
僕はここより美味しいインドカレーを食べたことがありません。


あっという間にナンを完食。
f:id:hiroshi_revolution:20140225212010j:plain


そしてナンのお代わりを。
f:id:hiroshi_revolution:20140225212042j:plain


これまた完食。
f:id:hiroshi_revolution:20140225212140j:plain


いやー、うまかった。

メチャウマです。

唯一の難点を上げると、
なんか雰囲気がピリピリしてるんですよ。

高級だからなのか。
客層なのか。

この店、一昨年の年末くらいに経営者が変わってる気がするんです(たぶん)。
そこから雰囲気がすごく変わりました。
それまではアットホーム感もあったんだけど。


まぁでも、味は間違いありません。

ぜひどうぞ。



関連ランキング:インド料理 | 広尾駅六本木駅