My Winding Road

思ったことをもにょもにょと書きます。

【コワモテ上司ほど持つべき】超絶かわいい癒しのiPhoneケース

なんだこれ、めっちゃかわいいです。

 

コワモテ上司のみなさん!

部下をデスクの前で叱咤。

 

しかしよく見ると、このケースが!!!

 

 

 

寝てるwww

 

引用元:暇人\(^o^)/速報 : 注文してたiPhoneのケースが届いたぞwwwwwwwwwww - ライブドアブログ

 

 

しかも、この商品紹介がステキ。

 【装着したままカメラが使える!】ZOOPYは、腕の毛をカメラレンズに被らないよう捲し上げ、頭をしっかり横にずらすことにより、装着したままカメラ機能を使用することが可能です。(※使用状況により、被る場合があります。)

 

腕の毛とか、頭を横にずらすとか、なんかもうねww

 

 

 

色々な種類があるのでお好きなものぜひ。

 

 

 クマ

 

パンダ

 

ウマ

 

ネコ

 

 

リス

 

ブタ

 

 

 

「娘がつけてよー」なんて言えば、和むこと間違いなし!!