My Winding Road

思ったことをもにょもにょと書きます。

【西麻布ランチ】浜の家は750円で幸せな気分になれる定食屋

本日は西麻布交差点下にある浜の家のご紹介。

 

まずはこの外観。

 

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13013625/dtlphotolst/P22852774/?ityp=4&smp=1#photoheader

 

 

なんともいぶし銀。

 

 

はいると大将がいる。

めっちゃ元気。

 

お客さんのことは「旦那!!」と「お嬢さん!!」と呼ぶ。

 

 

先日食べたのは、ホルモン鉄板焼き750円。

f:id:hiroshi_revolution:20140124124740j:plain

 

ホルモン鉄板焼き(真ん中に半熟卵)、しじみの味噌汁、白菜の漬物、ごはん。 

 

ちゃんとしたホルモンでした。

口の中でとろけるよー。

 

 

食べ終わった後、となりも同じものを頼んでいたので ちらっと見てみると

|ω・`)チラ

 

ホルモンと半熟卵をごはんに乗せて、七味と醤油をかけてました。

 

その手があったか!!

 

まぁそれは次回のお楽しみということで。

 

 

浜の家の魅力は定食がほぼ750円で、なんといっても圧倒的なメニュー数。

f:id:hiroshi_revolution:20140124125339j:plain

 

まよっている時間は間違いなく幸せな時間です。

 

 

ちなみに結構前に行ったときのカキフライ定食はこちら。

f:id:hiroshi_revolution:20140124125640j:plain

 

 

迷って幸せ、食べて幸せ。

一度で2回の幸せが味わえるお店は貴重です。

 

 

関連ランキング:居酒屋 | 乃木坂駅六本木駅広尾駅