My Winding Road

思ったことをもにょもにょと書きます。

角川書店のkindle本が70%以上OFFのセールらしいですよ!

奥さん!そうらしいですよ。

 

70%以上OFF――角川書店祭り、Kindle/Koboで展開 - ITmedia eBook USER

 

というわけで書店へ。

 

Amazon|角川書店

 

有名ドコロはエヴァンゲリオンとかですか。

新世紀エヴァンゲリオン(13) (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン(13) (角川コミックス・エース)

 

 

だが、ここはあえておススメしたい。

山田風太郎

 

山田風太郎は現代の男の子が好きであろうゲーム様式などを作った人です。

 

例えば、伊賀と甲賀の忍者が10vs10でバトルする甲賀忍法帖

そして忍者が繰り出す必殺技。

そしてそしてお色気シーン。

 

すべて山田風太郎の忍法帳シリーズが元祖になっていると過言ではありません。

 

で 

唯一Kindleにあった魔界転生

なんだよ、表紙かっこいいな。

魔界転生(上) (角川文庫)

魔界転生(上) (角川文庫)

 
魔界転生(下) (角川文庫)

魔界転生(下) (角川文庫)

 

 面白いですよー。

窪塚洋介さんが主演で映画化していましたよね。

 

 

ちなみに角川書店Kindleはありませんでしたが、山田風太郎の小説をいくつか乗せておきます。

興味があればぜひ。

 

おススメは柳生十兵衛死すです。

 

柳生十兵衛死す(上) (小学館文庫)
 

 

柳生十兵衛死す(下) (小学館文庫)